アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

【DUOLINGOトルコ語88】君は誰?

Merhaba! Nasılsınız?

こんにちは! 「過去形編」攻略まであと一歩😣

「過去形編」でじっくり時間を取ったせいかどうかがわかりませんが、新顔が表れました。


f:id:ankenko:20200223231940p:image

f:id:ankenko:20200223231944p:image

なんか、赤いのが現れた〜😆

課題を解く間に、いつもDUOが励ましに現れてくるのは知っていましたが、この赤い奴は初めて見ます。Sen kimsin?!(君、誰⁈)

なかなか怖い顔をしてハッパかけてきます😨

You are safe... for now.

「大丈夫……今のところはね」だって!

む〜、頑張るよ‼️

今日はこの辺で。

Hoşça kal!