アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

【DUOLINGOトルコ語130】週間レポート📄

Merhaba! Nasılsınız?

こんにちは! 週間レポートが届きました。

f:id:ankenko:20200425215400p:image

学習時間:1時間16分

学習時間一日平均10分❗️ わ〜だいぶサボるようになりました。唯一褒められるのが、一日たりとも欠かしていないことだけ。もうちょっと頑張りたいな……。

覚えた単語数:71語

この数字はもはやどの単語を指しているのか分かりません。いっぱい覚えた(出てきた)ような気はしますが、こんなにあるのかどうか……謎です。

というわけで、今日はこの辺で。

Hoşça kal!