アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

【DUOLINGOトルコ語139】週間レポート📝

Merhaba! Nasılsınız?

こんにちは! 週間レポートが届きました。

プレイ初期の頃は、週間レポートと言いながら、毎週は届かなかったような気がするのに、最近はきっちり毎週届きます。どれどれ、今週の私のプレイはいかがなものか……。

f:id:ankenko:20200509162611j:image

覚えた単語:111語

プレイ時間:2時間12分(1日平均18分)

ちょっと時間数が伸びました。覚えた単語は111語とは、この時期に来てすごいですね……。もちろん覚えられた自覚はないですよ🤯

手こずっている「受動態編」はもうすぐ終わりそう。この調子で行きますよ〜✊

Hoşça kal!