アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

はてなブログちょうど半年😆 つまり……

Merhaba! Nasılsınız?

はてなブログより「ちょうど半年です」という連絡が来ました。つまり、私がトルコ語を始めてから、ちょうど半年な訳です🎉

ブログ日記の通し番号は気まぐれにつけているので「140番代」なのですが、確かにDUOLINGOの継続日数は180日を超えました。

f:id:ankenko:20200513191127p:image

今「科学編」をジワジワと攻略中。登山でいうと、頂上がすぐそこという期待感と体力の限界のせめぎ合い感覚です🤪 (←こんな感じ)

今、仕事が立て込んできたので、またペースが遅くなっちゃうな〜。しかし、頑張る💪

では。

Hoşça kal!