アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

トルコ語日記4

Merhaba! Nasılsınız?

Bugün ben internette çalıştım. Ben çok yorgunum.

Ben Rusca öğrentiyorum. Benim öğrencimler çok iyi. Onlar birçok çalışıyorlar.

Ders bitince akşam yemeği yaptım ve yedim.

 

「今日はインターネットで仕事しました。とても疲れています。私はロシア語を教えています。私の生徒たちはとてもいい子です。沢山勉強しています。授業が終わると、夕ご飯を作って、食べました。」

 

以上!

Hoşça kal!