アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

DUOLINGOトルコ語ーちょっと見ない間に❣️

Merhaba! Nasılsınız?

DUOLINGOトルコ語をコンプリートしてから、毎日更新だけは何とか続けていました。ただ、1日1セッションが精一杯で、ランキングも落ちていくばかり。

しかーし❣️ ひさしぶりに、訓練コースをのぞいてみたら、進化してました❣️😲

f:id:ankenko:20200717180226p:image

時間制限付きのテストコーナーです。

 

早速チャレンジしてみました。

1段回目。

f:id:ankenko:20200717224532p:image

クリア❣️

2段回目。

f:id:ankenko:20200717224557p:image

クリア❣️

そして……

3段回目でアウト😱

アウトになると、1段階目からやり直さなければなりません。

以前は、この3段回を一気にやらされていましたが、新バージョンは5段回に分けて、段回ごとにジェムが徴収されます。

商売うまいね、DUOLINGO🤔

途中で終わってしまっても、課金すればタイムブースト可能。私はここでも課金はしないのですが😅

ちょっと勉強に張り合いが出てきました〜🥰

Hoşça kal!