アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記2🙃

Merhaba! Nasılsınız?

あわわわ、やばい、トルコ語が進んでいない💦

しかし、時間と気持ちの余裕がないのです。そんなわけで、本日もサボリ日記。

Bugün hastaneye gittim. Hastanenin yakın deniz var. Ben bu yeri çok severim.

「今日病院へ行きました。病院の近くに海があります。私はこの場所がとても好きです。」

病院へ行ったのは、頬に蕁麻疹のようなものが出たから。以前にも出たことがあって、同じ病院へ行ったところ、「酒さ」と言われました。(嫌なネーミングだ……😒)
今回も同じ先生に診てもらったら「マスクの刺激で再発ですね」と言われました。ショック😓

みなさんも
Kendininize iyi bak!

「気をつけて」

Hoşça kal!