アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記7🙃

Merhaba! Nasılsınız?

Bugün ben iş yeriye gittim. Orada arkadaşlarını buluştum.

Biz restoranda öğle yemeği yedik ve farklı konu hakkında konuştuk.

「今日、私は職場に行きました。そこで友達に会いました。私たちはレストランで昼食を食べ、いろいろなことを話しました」

Hoşça kal!