アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記14🙃

Merhaba! Nasılsınız?

Bugün arkadaşlarımla gördüm, restoranda yedik. Birçok konuşadık. Sonra hastaneye gittim. Doktor dedi ki, "sizin göz sorunun var.😱 Ne yapmalıyım?🥺

今日は友人達と会って、レストランで食べました。たくさん話をしました。そのあと、病院へ行きました。医者が、「あなたには目の問題がある」と言いました。😱どうしよう🥺

ショック〜😭

Hoşça kal!