アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

あと1日❣️ てか、今日か😱

Merhaba! Nasılsınız?

昨日、「あと2日」と書いたのですが、実は今日が試験日📝 昨日の朝に日記を書き、試験は今日の夜なので2日あると思って余裕をこいていました。

今朝起きて、「あれ今日試験⁉️」と若干の焦りを感じているところです。

昔からの私の悪い癖で、試験前の最後の最後にやる気をなくしがち。多分、「落ちても、最後手を抜いていたから〜」という言い訳をするための逃げだな☹️ (私、ダメなやつじゃん) 今日1日は単語の復習をして試験に臨みます。

試験の様子は、明日❣️

Hoşça kalın!