アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記19

Merhaba! Nasılsınız?

Bugün kız kardeşimin evine ziyaret ettim. Annem de geldi. Kız kardeşimin iki kız var. Onlar çok güzel!🥰 Abla dört yaşında ve küçük kız kardeş sıfır yaşında. Biz çok fazla oynadık. Ben çok yoruldum. Yeğenim de yoruldu söyledi. Biz beraber yorulduk.

「今日は、妹の家を訪ねました。母もやってきました。妹には2人娘がいます。この子たちはとてもかわいい!🥰 上の子が4歳、下の子が0歳です。私たちはたくさん遊びました。私はとても疲れました。姪っ子も疲れたと言いました。私たちは一緒に疲れました。」

Yarın görüşürüz!