アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記20

Merhaba! Nasılsınız?

Bugün ben çok fazla çalışadım, çünkü işim çoktu. Çok yoruldum...

Ben nasıl dinleneceğimi unuttum.

今日はたくさん仕事をしました。なぜなら仕事が多かったから。とても疲れました……

私はどうやって休みを取るのか忘れてしまった。(←しかも、こちらの文はGoogle翻訳先生仕込みです😝 ホントのサボリ💦)

Güle güle!

Yarın görüşürüz!