アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記22

Merhaba! Nasılsınız?

本格的にサボリ日記。第3課に進もうと思ったら、難しすぎてひるみました。そのため、サボリ日記です。

しかし、……話すネタはそんなにないのですが😅

Dün komiks aldım. Bu çok ilginç komiks.

「昨日漫画本を入手しました。これはとても面白い漫画本です」

どんな漫画かというと、『ゴールデンカムイ』というヤツです。もうめちゃくちゃ面白い。

大雑把にいうと、アイヌの金塊をめぐる争いの話ですが、登場人物が個性的すぎて、誰もが愛おしい💕

そういう漫画本を読み耽った1日でした😇

Yarın görüşürüz!