アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記25

Merhaba! Nasılsınız?

久々の(?)サボリ日記😬

Bugün ben film izlemeye gittim. Filmin adısı - "Midnight swan". Filmde Kusanagi Bey vardı. Çok iyi oynadı. Film de çok iyidi. Birçok şey düşündürdü. Bu film bana hoşma gitti.

今日私は映画を観に行きました。映画の名前は「ミッドナイトスワン」です。映画には草なぎ君がいました。とてもよく演じていました。映画もとてもよかったです。多くのことを考えさせられました。この映画はとても気に入りました。

使役動詞も使ってみたぞ❣️

Yarın görüşürüz!