アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記26

Merhaba! Nasılsınız?

Bugün ben iyi uyudum. Çok güzel yüya gördüm. Sonra benim iki işim vardı. Yoruldum. Tabii bugün Türkçe öğrenmek istemiyorum.

今日よく眠りました。とてもいい夢を見ました。後、仕事が2つありました。疲れました。もちろん、今日はトルコ語を勉強したくありません。

Yarın gmrüşürüz!