アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記28

Merhaba! Nasılsınız?

Dün çok fazla içki içtim. Sabah ben kalkamadım. Çok kötü😖 Ben içki içmeyi bitirmek istiyorum. Bu mümkün mü? Bilmiyorum...

「昨日はお酒を飲みすぎました。朝、起きることができませんでした。とてもよくない😖 私はお酒を飲むのをやめようと思いました。これは可能だろうか? わかりません……。」

Yarın görüşürüz!