アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記41

Merhaba! Nasılsınız?

Dün Tokiodanki arkadaşim ile görüştüm. Biz 6-7 yıl görüşmedik. Kolonadan sonra ben nadiren restoranlara gittim. Ama dün biz restorana gittik. Organic yemeği yiyedik. Çok güzeldi. Sonra kafede dört saat  konuşadık. Biz kadınız😝

「昨日、東京からの友達と会いました。私たちは6〜7年会っていませんでした。コロナの後私はめったにレストランに行きませんでしたが、昨日はレストランに行きました。オーガニック料理を食べました。とてもおいしかったです。そのあとカフェで4時間喋りました。女同士ですからー😝」

Yarın görüşürüz!