アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

祝1周年❣️🎉🎉🎉

Merhaba! Nasılsınız?

本日、はてなブログでブログを書き始めてちょうど1年になります❣️ 続いたなぁ🤩 1日も欠かさなかったことに、自分でも驚いています。

さて、ブログを始めたのはDUOLINGOという語学学習アプリを始めたことがきっかけでしたが、こちらの継続プレイ記録……

f:id:ankenko:20201113020338p:image

364日❣️

あれ? なんかズレてる😅 誤差ということでお許しください。

トルコ語を始めて1年になるのか〜。(カンガイブカイ)

今年の夏にはトルコ語検定(初級編)まで受けちゃいましたよ。1級❗️ そして何と合格💮

しかし、先生の手違い(?)で、まだ合格証書をもらえていない😢 10月ごろとおっしゃってた気がするけど、もう11月……。ちょっと連絡してみるか。

現在はトルコ語検定中級編を目指して勉強中。いや、サボリ中ですが😝

はてなブログさん、引き続きよろしくお願いいたします。

Yarın görüşürüz!