アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

DUOからのお祝い🎉

Merhaba! Nasılsınız?

DUOからメールが届きました❣️

f:id:ankenko:20201113224416j:image

……ロシア語で書いてありますが、「1周年おめでとう!」です。(今日、たまたまDUOLINGO仲間に会い、「ロシア人向けの英語が面白い」と聞きつけ設定を変えたので、メール案内がロシア語になってしまいました😅)

先日アップしたまんまるいヨタカのようにDUOもまんまる💕😍

(まんまるいヨタカはこちら。再掲)

f:id:ankenko:20201113224813j:image

さて、365日……

昨日は何故か1日足りなかったDUOカウントが、ようやく継続日数につきレベル10になりました💕

f:id:ankenko:20201114003634p:image

 

1周年……キリがいいなぁ。やめ時か? ホントにトルコに行けるの? いつ?

モチベーションの維持がなかなか大変ですが、ボチボチと続けていこうと思います。検定・中級編もあるし(ついでのような理由💦)。

では。

Yarın görüşürüz!