アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記47

Merhaba! Nasılsınız?

Bugün Senryu derse gittim. Senryu - Japon şiir. Belki "Haiku" daha meşhur. Senryu - Haiku gibi. Ayda bir kere derse giderim. Çok ilginç. Dersten sonra derstenki arkadaşlarım ile öğle yemeği yemeye gitik. Biz balık yedik🐟 Çok güzeldi.

今日は川柳教室へ行きました。川柳とは、日本の詩です。ひょっとすると、「俳句」の方が有名かもしれません。川柳は俳句のようなものです。月に1回、教室に通っています。とても面白いです。教室の後、クラスの友人たちと一緒にランチを食べに行きました。私たちは魚を食べました🐟 とても美味しかったです。

小学生の日記のようですね😅

Yarın görüşürüz!