アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記49-DUOLINGOの新装実力テスト❣️

Merhaba! Nasılsınız?

サボリ日記と銘打っていますが、DUOLINGOは継続しています。最近は主に、実力テストをこなしています。これですね↓

f:id:ankenko:20201119235057p:image

階段をクリアするごとに解答時間が短くなっていきます。

それが、最近、3つのレベルに分かれました!


f:id:ankenko:20201119235356p:image

f:id:ankenko:20201119235322p:image

レベル1で3段階、レベル2で3段階……という具合。以前までなら、一度階段でコケると、1番下の階段まで突き落とされましたが、今回はレベルの最初に戻るだけ、というちょっ優しい仕様となりました😚

ステップアップトルコ語に戻んないとな〜😔 と思いつつ、まだやる気にならないので、DUOLINGOで基礎固めをしばらくやろうと思います😉

Yarın görüşürüz!