アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記54

Merhaba! Nasılsınız?

今日は職場に行き、友人とランチに出かけたのですが、最近溜まりに溜まっていた愚痴を吐き出したところ、余計にモヤモヤしてしまいました😓
職場の中の愚痴は、同じ職場の同僚にしてはいけませんね……。解決するどころか、愚痴の根本原因が底なしであることが分かったりするのです。

そんなわけで、全く気分の晴れない愚痴吐きでした🥵

Yarın görüşürüz!