アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記55

Merhaba! Nasılsınız?

Bugün birinci kere öğrenciler ile görüştüm🤩

今日、生徒たちと初めて会いました🤩。(リアルワールドで)

これまでオンラインでしか会ったことのない人に初めて会うのは不思議ですね。よく知っているようなのに、面と向かうと誰だかわからない😯 画面上で会っていた人たちなので、首から上しか知らないのです。リアルにあって、想像上のサイズ感との違いに戸惑いました😅

感染者数は増えつつあるのに、リアル対面の機会が増えるのも微妙な気がしますが、日々免疫力高めていきたいものです……。

Yarın görüşürüz!