アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

断酒3日目😣

Merhaba! Nasılsınız?

Bu dördüncü gün.

(実は)4日目です。

断酒が、です。タイトルとのズレは、日記を書く時間帯によるものです。

体調はボチボチです。今日は仕事が死ぬほどありました。現在21:00。やっと今ひと段落つきました。疲れた。飲みたい😣🍺

しかし、まだ仕事は残っているので、今日も我慢。今日を乗り越えると、目標の4日断酒になります。

がんばれ、私😖

Güle güle!