アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

断酒4日目🥳

Günaydın! Nasılsınız?

断酒を開始して4日過ぎました❣️ (期間:12/7〜10) 一応の目標は達成です🥳

意外と大丈夫でした🙆‍♀️ やっぱり風邪だったのかなぁ? 体調が悪いと普通にお酒がほしくなくなりますもんね😷 昨日は仕事が大量にあり、疲れて飲みたくなりました。多少、体が戻ってきたのか……?
この4日間、熱はなかったですが、胸の圧迫感と、鼻詰まり症状が出ています。味覚・嗅覚は問題なし。ただの風邪ならよいのですが……。

Güle güle! Kendinize iyi bak!