アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

引きこもる週末

Günaydın! Nasılsınız?

この週末は何かと予定がありましたが、体調不良を理由に引きこもることにしました。オンラインのイベントごとにだけ参加、仕事もオンラインにできるところはオンラインに。こういう暮らし、去年の今頃は考えられませんでしたね😅

Ben bu yaşam tarzını seviyorum😊

こういう生活、好き😊

Güle güle!