アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

Çok sağuk gün oldu🥶

Merhaba! Nasılsınız?

Bugün çok sağuk gün oldu.🥶 Bütün gün ben evde çalıştım. Akşam süpermarkete gittim ve yemek aldım.

今日はとても寒い日でした。🥶 一日中家で仕事をしました。夕方、スーパーへ行き、食べ物を買いました。

全く何でもない一日中😐

Yarın gürüşürüz!