アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

謹賀新年🎍

Yeni yanlınız kutlu olsun!
明けましておめでとうございます!

Yılın sonunda blog yazmak durdurdum, çünkü zamanım yeterli değildi.

年末はブログを書くことが止まっていました。なぜならば時間が十分ではなかったからです。

そんな私の今年の抱負:duolingoトルコ語を730日❣️
弱気〜〜〜😂

トルコ語検定SU1級合格」を目指そうかとも考えましたが……トルコ旅行も無期限延期になり、学習モチベーションが全くなさすぎる😖 年末には、思いがけずトルコゆかりの人が周りに現れましたが、コロナ禍においてまとわりつくわけにもいかず。

そんなわけで、トルコ語を忘れてしまわない、時間を見つければ教科書を進める……これが妥当なところかな。

ブログはトルコ語学習に進展があれば、記録をしていこうと思います。

無理せずボチボチと……これで行きます。

本年も宜しくお願い申し上げます🇯🇵🇹🇷

Güle güle!