アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

今日は日曜日☀️

Merhaba! Nasılsınız?

Bugün pazar ama bütün gün evdeyim. Dışarısı soğuk.

Evimde dinlenmek istiyorum ama küçük işlerim çok var😔

今日は日曜日だけど、一日中家にいます。

家で休みたいけど、小さい仕事がたくさんあります😔

……しかも、作業自体にお金のかからない仕事ばっかり😢

講師業は、教えてる時間以外の作業量が多い仕事です。コロナ流行でオンラインが主流になった今年は、通常よりもやることが多い。

年末休みが近づきつつありますが、冬休みは短く、気持ちはそんなに落ち着きません。

早く年度末を迎えて、ゆっくり休みたいです🥵

Güle güle!