アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

お気に入りに置いていかれる🐕

Günaydın! Nasılsınız?

Bu yıl ben çok yeni şey yapmak başladım. Bir yeni şey - stok. Ben bir şirketi seviyorum ve bu şirketin payı aldım.

今年私は多くの新しいことを始めました。1つは株です。私は一つの会社を気に入っていて、その会社の株を買いました。

……トルコ語限界😅

その会社、この春の暴落時に見つけて、その株を買いたくなって、株を始めました。この1年、小振りの蛇が大暴れするようにウネウネと上下していました。時々小さく利確しては再び買って……を繰り返し、先日またちょっと上がったのでいつものように利確しました。

すると、ようやく大暴騰❣️ ……売ってしまってからの大暴騰‼️‼️‼️😱😭😓

えーん。

いや、たしかによい情報が出ていたので、ここで売っちゃあ行けなかったんですよね😅 まだまだ素人なので、とても勉強になりました💸

Güle güle!