アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記4🙃

Merhaba! Nasılsınız?

ゆっくりのんびりの休日でした。トルコ語は……DUOLINGOを1セッションこなしたのみ😋

Bugün ben kız kardeşimin evine ziyaret ettim. Kız kardeşimin iki kızı var. Onlarla çok oynadım. Küçük kız altı ay yaşında, bugün ben sonunda ona bir hediye verdim.

今日は妹の家に行きました。妹は二人の娘がいます。この子たちとたくさん遊びました。小さい子の方は、6ヶ月です。今日やっと彼女にプレゼントを渡しました。」

大満足の一日🥰💕💕💕

Hoşça kal!