アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

断酒2日目😵

Ğünaydın! Nasılsınız?

Bugün ikinci gün. Ben kendimi normal hissediyorum. İyi değilim ama kötü de değilim.😐

今日は2日目。気分は普通。良くも悪くもない。😐

断酒の2日目です。今日の仕事は念のためリモートにしました。普通だったら多少の風邪気味なら仕事に出てましたが。

で、何とか仕事を終えましたが、最近あまりに多くのことを考えすぎて、空回りして終わったような半日。😖

私は複数箇所で働いているので、少しずつ仕事納めをしていっていますが、年内の仕事はまだまだあるので、気合入れていかんと😤

Güle güle!