アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

【DUOLINGOトルコ語141】ダークモードDUO🦉

Merhaba! Nasılsınız?

こんにちは! DUOから恐ろしげなメッセージが届きました。

f:id:ankenko:20200512103902j:image

f:id:ankenko:20200512103910j:image

DUO怖い顔🥶

と思ったら、私が先日から「画面が黒くなったな」と思っていたアレのことでした。

ダークモードにすると目に優しいと聞いたことがあったので、私のタブレットはすでにダークモードに設定していました。すると、アプリの更新時にあっという間にそのモードに切り替わったわけですね。

ゲームも良いですが、みなさん、目は大切にしましょうね❣️👀

Hoşça kal!