アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記38-5段目クリア🎉

Merhaba! Nasılsınız?

DUOLINGO実力テスト、1日に1〜2回はチャレンジするようにしています。

これが最初の状態。1段目からチャレンジです。

f:id:ankenko:20201106131528p:image

1段目〜3段目クリア


f:id:ankenko:20201106132708p:image

f:id:ankenko:20201106132731j:image

f:id:ankenko:20201106132824j:image

4段目

f:id:ankenko:20201106132902p:image

なんとか無事クリア。しかし、この4段目は私の瀬戸際です。うまくいく時もありますが、ここでこけることも多い。

そして、今日無事に5段目クリア🎉

f:id:ankenko:20201106132952p:image

そして、これで終わりかと思いきや、続きがありました。5段目クリアの時の目標タイムは1分45秒でしたが……。

f:id:ankenko:20201106133047p:image

1分40秒❗️

ジワジワと追い詰める作戦ですね……🥶

しかし5段目ですらギリギリなので、この回はクリアならずでした😫

ゴールはどこに……?
Yarın görüşürüz!