アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

合格証明書届く❣️🎉🥳

Merhaba! Nasılsınız?

8月末にトルコ語検定を受け、合格しました。うまくいけば、受験当日に合格発表とともに、合格証をもらえるはずだったのに、先生の手違いで当日にいただくことができませんでした🥺

先日「まだ届かないんですが」と問い合わせたところ、さっそく届きました❣️

f:id:ankenko:20201121182618j:image

おお〜立派ですね🥰

ニューエクスプレスと書かれてあるので、知る人が見れば「初級者だな」というのはバレます。しかし1級は1級。よしとしましょう❣️

Yarın görüşürüz!