アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記44

Merhaba! Nasılsınız?

1周年を迎え、気持ちを入れ替えるかと思いきや、サボリ日記の更新です🤣 来週いっぱいは仕事が忙しいのです、ハイ。

Dün ders kitabı yazarı'na mail yazdım. "Sınavı sertifikasına istiyorum" - dedim. Öğretmen hemen cevap verdi. O söyledi ki, hemen gönder.

昨日、教科書の作者にメールを書きました。「試験の証明書が欲しいです」と書きました。先生はすぐに返事をくれました。すぐ送ります、と言いました。」

……というわけで、1級の合格証書はじきに届くでしょう……?
Yarın görüşürüz!