アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

合格証書の行方

Merhaba! Nasılsınız?

Dün gece ben arkadaşımla odamda içki içtik🍻

昨日の晩、友人と家飲みをしました🍻

ひさしぶりに対面で話をしながらお酒を飲んだのですが、やっぱり楽しい😆🥰😝 多少、状況を気にしながらではありましたが、こういう機会がありがたかったです。

ところで、その友人に「トルコ語検定が受かった」という話をして、合格証書を見せようと思ったら………

ない😱

見つからないのです😨

友人が帰った後も探してみたのですがない。寝て起きて、もう一度探しますがやっぱりない😭

ぜったいに捨ててはいないし、外へ持ち出してもいないので、部屋のどこかにあるはずですが……。しばらく家捜しが続きそう……。

Güle güle!