アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

【DUOLINGOトルコ語116】第5の城陥落🏰

Merhaba! Nasılsınız? Ben iyiyim!

こんにちは! 無事に「否定編3」を終えました。苦戦はしたのですが、例文の種類も課題の数も少なかったため助かりました。

そして、迫る第5の城🏰

f:id:ankenko:20200401004625p:image

そして……あっという間に攻略💪

f:id:ankenko:20200401004700p:image

城を攻略する時、緊張感はあるのですが、問題はそんなに難しくないんですよね〜。テストを目標にできない私には、ほんと、このゲームは向いています。城ごとに難しいことを攻略させられたら、気分が萎えるとこ😝

というわけで、次のブロック突入です🥳

Hoşça kal!