アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

サボリ日記33

Merhaba! Nasılsınız?

Bugün de kafedeyim. Şeker yedim ve çay içiyorum. Ben kafede kitap okmayı severim. Şimdi de bir kitap okuyorum, ama ben gerçekten bu kitabı sevmiyorum... Bu kitap dilbilim hakkında. Ben yazarla konuşsaydım, ben ondan nefret ederdim... Bilmiyorum. Belki ben sadece iyi anlamadım.

「今日もカフェにいます。甘いものを食べて、お茶を飲んでいます。私はカフェで本を読むのが好きです。今も本を読んでいます。しかし、私はこの本をあまり好きではありません……。この本は言語学についての本です。私はこの作者と話したなら、嫌いになったかもしれない。……わかんないや。ひょっとすると、よく理解できていないだけかもしれません。」

サボリ日記なので、正誤チェックもサボってる。一部Google翻訳頼り。

モチベーション、カムバーック👼 Bana gel!

Yarın görüşürüz!