アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

【DUOLINGOトルコ語36】DUOLINGO新情報!

Merhaba! Nasılsın?

新情報! ……という程には新しくないのかもしれませんが。

先日、私はこちらの記事で「DUOLINGO学習は日本語話者向け言語には英語のみ」というようなことを書きました。

ところが……

f:id:ankenko:20191220215543j:image

増えてる‼️

最初、私が確認した時には英語しかなかったのですが、中国語もできたようです。

ここに記事を書き始めて以降の話ですので、この約40日の間に増えたのだと思います。

 

やるなぁ!DUOLINGO❣️  (こればっかり😆)

 

Hoşça kalın!