アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

【DUOLINGOトルコ語30】トルコ語劇場(1ヶ月目の作品)

Merhaba!

トルコ語劇場(1)

- Günaydın! Nasılsın?

- Teşekkürler. Ben iyiyim. Sen?

- Ben de iyiyim. Bu...?

- Bu benim işçim. Onun adı Duo.

- Ama bu baykuş. 
- O iyi bir işçi.

- Memnun oldum. Benim adım Non.

- Merhaba, Non. Ben Duo.

- Sen baykuşsun?

- Evet, ben baykuşum.

- Sen iyi bir işçisin, değil mi?

- Evet, ben iyi bir işçim.

- İyi şanslar.

- Hoşça kalın!

「おはよう、元気ですか?」

「ありがとう、元気です。あなたは?」

「私も元気です。こちらは……?」

「これはうちの従業員です。彼の名前はDUOです」

「でも、こちらはフクロウですが」

「彼はいい働き手ですよ」

「はじめまして。私の名前はノンです」

「こんにちは、ノン。私はDUOです」

「あなたはフクロウ?」

「はい、私はフクロウです」

「あなたはよい働き手なんですってね?」

「はい、私はよい働き手です」

「Good luck」

「さようなら」

 

ま、合ってるかどうか分かりませんがね。

使いこなして(?)みました。

Hoşça kalın!