アプリでトルコ語を始めてみた

DUOLINGOでトルコ語を学び始め、トルコ語検定にチャレンジしました。ひたすら、毎日のこつこつ勉強の記録するだけです。くれぐれもこのブログからトルコ語を学ばないように(笑)

Yeni ders kitabı geldi❣️(新しい教科書が届きました❣️)

Marhaba! Nasılsınız?

教科書が届きました〜😍

f:id:ankenko:20200908212241j:image

『ステップアップトルコ語』(大川博著、白水社、2019年)

教科書を手に取った第一印象は「うーん、重厚」🦾

本当にこれやるの、私?😅

しかし、「はじめに」を見ると「本書は『ニューエクスプレスプラストルコ語』の続編」とあります。これは心強いですね。

そして、これが奥付。

f:id:ankenko:20200908212610j:image

ちょっと待って❗️ 初版⁉️

2019年12月20日発行……ということは、私がトルコ語を始めた頃にはまだ世に出てなかったんじゃ〜ん🤣

ひょっとして、タイムリーな時に学習開始したのでは❓

なんか頑張るしかなくなってきましたね〜😋

そんなわけで、新しい教科書で心新たにトルコ語学習を続けます😃

Hoşça kalın!